沖縄県浦添市比屋良川公園 バークレー近く 1歳児でも遊べる遊具あり 今年最後の更新


今年も今日で最後です!!

早いもんですねー。(._.)


我が家は今年は実家に帰省しない

のでお家でまったり過ごします(笑)


今日は旦那の仕事お迎えの時間

まで2時間くらいあったので公園に

行ってきました.+*:゚+。.☆


浦添市バークレー近くにある公園で

ここは小さい子でも遊べるので

めっちゃオススメです*1


f:id:maamaax:20161231204600j:plain


駐車場は車8台くらいしか停めれ

ないんですが、ここは入口付近に

路駐しても大丈夫なのでもし

停めれない場合は自動販売機近く

に路駐すると良いです★!!


あと、管理事務所もあるので

もしなにかあったら管理事務所

行けば誰かいます.+*:゚+。.☆


トイレも近くて、敷物とお弁当

持ってくれば結構な時間いれます★


f:id:maamaax:20161231205013j:plain


ここは、小学生くらいの子達が

遊べるとこで、、この隣に


f:id:maamaax:20161231205115j:plain


小さい子が遊べるとこがあるので

小さい子遊ばせながら周りが

見れるので遊ばせやすいと思います。


f:id:maamaax:20161231205403j:plain


うちの子達は砂遊びに夢中(笑)


虫かごもってくれば


f:id:maamaax:20161231205521j:plain


虫取りもできますヽ(。・ω・。)ノ

是非、来年は遊んでみて

下さいねーーっ★!!


でゎ、良いお年を.+*:゚+。.☆


*1:o(*´>ω<`*)o